FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

EURGBP条件が揃ったらyouやっちゃいなよ

週足は上昇3波目。


日足は、よーわからん。


4時間足、たぶん5波目だけど


前回の高値を抜けたら、新たな1波目。


1時間は下げの5波から、反転して1波目から
2波目を作りに行って61.8辺りで止められている
感じ。。


ということは、4時間以上の上位足は
上昇のダウが崩れてない。


ということは、1時間足の安値を更新せずに
0.90300辺りを抜けたら、上昇のNが完成して
買いが優勢になる。


ということは、0.90300を抜けたらSTMロジック
で週足チャネルと4時間チャネルが交差する
間のスペースをバトルシップできることになる。


指値に4時間ローソクでヒゲでかかって、戻されて下落。


1時間足の前回の安値に損切を置いていた。


しっかり支えられたのを確認してやっとけばよかった。


×

非ログインユーザーとして返信する