FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

注目通貨ペア

EURGBPは月足上昇5波中かも


1波の高値と4波の安値がオーバーラップしてるので調整波の可能性


じゃあ週足で5波完成なら調整か?


又は下落Aの後のB波中か?


週足は上昇4波中か5波中


雲は2回抜けた5波はフェイリャーの可能性


0.8600をブレイクすれば週足5波終了だろう


日足は下落調整A波が終了し今B波中か?
もしくは5波が延長しているかも


B波は4hでは上昇3波か5波中


0.8800をブレイクすればB波が終了しC波の発生が濃厚となる


さらに0.8600の安値ブレイクに及べば週足で下落トレンドとなり


月足4波の安値をつぶしに行くのではないか?


知らんけど


まずは1hの雲がレジとして機能するか
4hで下落1波が発生するかに注目


ただ0.9100の高値更新となればシナリオは延期される


長期的なトレンド転換に波及するか注目


ちょっと早いが打診売り開始


注目していた1hの雲がレジとして機能し4hで下落1波が発生した


0.90600の高値更新せずに4hで下落3波が確認できれば
次は日足の雲までは行く可能性が高いか?


知らんけど

×

非ログインユーザーとして返信する