FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

EURGBP1hの4波発生を待ってからのショート

月足週足はとりあえず無視


日足は上昇3波中か4波に突入
もしくは日足はジグザグコレクションのチャネル割れ
じゃあ下落優位か?


日足週足20MAからの高値更新失敗しているっぽいので
次は週足20MAにタッチするんじゃね?


知らんけど


4hは下落1波か3波中


1hは下落3波中


スキャルなら1h転換線基準線からの売り
デイなら1hの4波を待って5波を狙う
0.900~0.901500で止まってくれれば5波は伸びるんじゃね?
越えてきたら4hは3波でなく1波だったということ
高値更新がないことを確認してからのショートかノートレード

シナリオの展開が遅いので1h下落3波の終了見込みでロング


1h4波の高値候補で決済


トレンドラインと1分足の波動を見てうまく1hの下落3波の終了を
とらえることができた


クソ相場過ぎて1hの下落5波は今日中には無理っぽいか?

1hの下落1波の安値を越えてきたので下落が推進波でなくなった


やってもしょうがないのでノーエントリー

×

非ログインユーザーとして返信する