FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

USDSGDチャネル下限から逆張りの買い

月足ダウ的に上昇
週足戻り高値を抜けて戻り売り失敗
しかし今から5波かもしれん。
日足上昇中。
4時間足三角持ち合いのような
レンジのような、よーわからん。


1時間足、下降してきて4時間足
チャネル下限に当たって、逆ヘッド
アンドショルダー作って、ネックを
抜けそうなところ。


ダイバージェンスしとるところを
見ると下げの勢いも鈍ってきた。


含み損を抱えた売りを持っとる人が
耐えきれんで手放すところが
わしの買うところじゃ。


ヘッドアンドショルダーのネックラインを
超えて戻り高値を超えて支えられたら
もう逃げるしかない。


そこが、わしの買うところじゃ。


一応、第一目標までは行った。
しかしエントリーしていない。
なぜなら、見てなかった。
見ていても買えなかったと思う。
しかし、最低の目標までは行くという
検証のデータは取れた。

×

非ログインユーザーとして返信する