FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

STM先生の無念を晴らすべくEURAUD売り

日足の3波が完成して、4波目に行こうと
しよる気がする。


ずっと昔の、月足の高値更新失敗で、
強者の安値を抜いていった起点となった
足の辺まで上がってきとる。


週足のウォルフラインで止められとる。


今日勉強した、ハーモニックが
週足ではバタフライになっとる。


78.6辺りに戻りがついて、38.2で押しが
入り、127.2辺りまで来とる。


あと目につくのが、日足20EMAとエライ
乖離しとるんで、お迎えされに行く。


4時間足のネックは割れた。


このまま日足5EMAを下抜けてからじゃ。


日足5EMAで止まったら、ヨコヨコに
動きそうなので買わん。


狙うは売りのみじゃ。


イメージ通りじゃないが目標付近まで下がった。


第一目標までの売りはできんかった。


週足で引いたラインを割ったところで第二目標へ
むけて売った。


利確ラインまで、後3pipくらいまで来てヒゲで
戻され損切になっとった。


ブチ悔しいんですけど!!!


瞑想が足りんのか?


×

非ログインユーザーとして返信する