FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

EURCHF戻り売りがバイーーンとなるか?

トレンドがハッキリした通貨ペアをやろう。
トレードの調子が悪いので、週足日足でガンガンに下げのペアを選択。
相場に助けてもらう。


週足日足4hSMAEMAデッドクロス。
1hMAもゴールデンクロスからデッドクロスへ。
1.12600抜けたらバイーーンとなるのがふつう
1.12400で止められて1.12600のブロックを越えるようなことになるとヤメ


ドラギのおっさん喋るので慎重にしたい。


良い準備ができた。感謝


注目していたブロックを1ミリも下にブレイクすることもなく上がってモミモミ。


4hでBBがすごいスクイーズしていたのでブレイクは無理っぽい気はした。


しかし、ドラギ発言で何かあればそんなの関係ないとなるかと思いきや
シーーン。ドテンもできず。


準備が出来ていたのでノーエントリーで負けトレード回避できた。感謝

×

非ログインユーザーとして返信する