FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

EURAUD調整C波狙いのショート

1.3600~1.6300の上昇波は週足で5波完成と仮定できる


週足日足で下落1波かA波が発生し今2波かB波


A波に対する戻り78.6%まで戻した


日足でヒドゥンダイバージェンス


4h1hでダイバージェンス


じゃあ4hで5波完成なら2波かB波に波及するんじゃね?


4hは3波中か5波が延長しているが調整波にも見える


1hでは下落1波発生してエクスパンション100%で止められたっぽい


1hの下落1波が日足週足の調整C波に波及するのを見込んでショート開始


まずは日足20MAタッチをTGとする


1.6200に乗せて高値更新するなら次の高値1.63500までシナリオを延期する

まさかの週足高値でロスカットに掛かって損切-450pips


その後350pips下落


相場は何が起こるかわからない
久々に思い知らされた


仕掛けが早すぎた


日足MAが上の場合せめて4hで1波が出るまで我慢しよ
反省


週足でカウント間違いで現在週足5波中となる


下落に転じるには日足で下落の1波が出るまでトレンド転換は狙えない

×

非ログインユーザーとして返信する