FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

成果を出す「コツ」

3か月前の血液検査ですい臓が完全に死んでいないことがわかった


退院してからはインスリン投与量は一方的に増加傾向だったので
てっきり「すい臓は死んだ」と思っていたが、まだ生きている


「1型糖尿病無限対応メソッド」を完成させてからは血糖値は良好だ
何も変える必要はないが、インスリンを投与する目的を変えた


3月まではインスリンを投与する目的を
「筋肉を増やして、血糖値を下げやすくするため」という目的で打っていた


4月からはインスリンを投与する目的を
「すい臓をサポートし、復活させるため」という目的に変えて打ち始めた


しばらくすると、低血糖になる頻度が増してきたので
インスリン投与量を少しずつ減らした


1か月たった今、インスリンの投与量は持効型で15%、即効型で41%減った


食べる量が減ったから、インスリンも減ったのか??そんなことない!!
晩飯のコメは解禁したし、食事量は特に変えていない、体重も変わってない


それならば、
「俺のすい臓が少しずつ回復してきてるんじゃね??」
「このままいくと、完治するんじゃね??」


しらんけど


この出来事は、「トレード超人」になるためのヒントが隠されている気がする
「何のためにするのか!」を意識するだけで結果が変わる


「何のためにするのか!」を意識する⇒ブレない⇒目的を果たしやすい


しらんけど

×

非ログインユーザーとして返信する