FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

NZDJPY4hの5波終了見込みのショート

月足は下落の3波っぽい
週足は下落の調整4波形成中か?
日足は1波か3波で上昇中


4hは5波が完成していると仮定できる。
4hの5波は1hで細分化すればダイアゴナルになっている。
RSIダイバージェンス。


じゃあ日足で2波か4波を作りに行くるんじゃね?
2波でも4波でもどっちにしても下げるんじゃね?
知らんけど。


4hの3波のRSIが85オーバーなのでここをブレイクするのは無理と見込んでショート


78.100から79.500をブレイクするまでは有効。


決済は日足RSIが50をブレイクするポイント


だいぶ仕掛けが早いがSTM波動理論の精度を確かめたい



上記のシナリオを少し変更し利食いする。


4hで5波完成を根拠に日足調整4波を狙うショートしたが雲抜けしていないので
未完成と判断しカウント間違いであることを理由に決済。


1hで5波完成で調整波が発生した。


現在4h調整4波中が濃厚。日足20MAタッチはあるだろうが


また1hの押し目買い失敗で161.8%達成


日足で安値更新に3回失敗した後の高値更新


週足で1波の安値をブレイクして週足の下落は推進波でない


よって今は積極的に売れない。


今は4hの上昇5波を狙うべきか

×

非ログインユーザーとして返信する