FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

EURJPYレンジブレイクで売る

ウォルフラインから落ちてきとる。


週足MAで止められ、2点底をつけて
ダブルボトムからの上昇かと思ったら
高値を超えられず下がってきた。


一生懸命上げても、陰線何本かで
あっさり下げられとる。


下げの勢いの方がまだ強いからじゃ。


ここから、だんだん値幅がこもうなって
ディセンディングトライアングル抜けで
売りが教科書通りじゃ。


ウォルフ完成なら、週足のギャップを
埋めにいくはずじゃ。


じゃが、ブレイクしたからと言って
すぐには売らんのよ。


なんでかゆーたら、進化したわしは、
魔の時間帯にブレイクしても一気に
上に連れていかれ首を掻っ切られると
聞いたことを覚えとるけーね。

目標はまだ達成していないが、方向は合とった。


2-4ライン、MA抜けからの4は達成しているので
52%の確立でウォルフラインに達するはずじゃ。


引き続き売り場を探す。


×

非ログインユーザーとして返信する