FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

GBPNZDを買ってギャップを埋める

日足上昇中で上昇しながらギャップを
埋めに行くので買いやすい。



このまま上昇なら、エリオット波動で
5波目になる。



しかし、進化したわしはすぐには買わない。



なぜなら、大底はまだ下に足場を作った
ゾーンだと思っとるからじゃ。



未来のチャネルラインを抜けて扇ライン
まで下がることもある。



なんならゾーンまで下がってくれたほうが
ええぐらいじゃ。



1時間足は連続陽線で上がっとるが
進化したわしはダマされん。



15分足で見ると、まだ陽線、陰線が
入り混じって、迷いながら上昇しとる。



下げのスピードを上昇するスピードが
上回った時、パワホール全開で買ってやる。


×

非ログインユーザーとして返信する