FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

CHFJPY4h1波発生か?

4hRSIダイバージェンス。
週足20SMAにサポされた。
1hで高値更新した。
1hの売りが負けている。
4hで1波出て安値は更新してない。
じゃあ最悪4hレンジじゃね?


ちょっと早いが乗り遅れ防止ロング発動。
まずはレンジ上限目標。
次は日足20EMA。


情報不足ないか!慢心ないか!思い込みないか!ヨシ!


これで負けたらしょうがないエントリーが出来た。感謝


1hでダウが崩れたところで損切になった。


シナリオに無理は無かったと思うが、クロス円の地合いは悪かったので
グッと伸びたところで決済すべきだったか。
上にも下にも行ける状況で欲張ったのが敗因だな。


シナリオ通りに負けて良かった。感謝

×

非ログインユーザーとして返信する