FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

USDJPYサポートブレイクなら3波発生か?


112.800からの押し目買いは切り上げラインブレイクで分が悪そうだ。
4hのRSIは40を切っている。
トレンドが出てもおかしくない。
日足20MAでしぶとくサポートされているがブレイクしたら早そうだ。


3波発生なら111.500くらいまでは狙えそうなので
下落トレンドラインに引き付けてからのショート


戻しなしの場合はブレイクしてからの打診売り。
下落トレンドラインブレイクか113.400抜けで根拠は崩れる。


崩れたらダブルボトムになるので買い目線。


情報不足ないか!慢心ないか!思い込みないか!ヨシ!
良い準備ができた。感謝


下落トレンドラインに寄せてから下落。
ほぼシナリオ通りになった。
111.50は行くと思うが押し目買いも入りそう
よってチャネル下限タッチで決済。感謝


このあと112.800に向かう上昇があるなら切り上げラインブレイクでエントリー予定。


なんかチャネル下限もブレイクして週足MAまで行きそう
戻されて利益減るよりましなんか?

×

非ログインユーザーとして返信する