FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

NZDJPYを売る

週足は、下げのパーフェクトオーダーで
20EMAまで戻ってきた。


週足は50%戻し。


じゃあ売りか?


しかし、月足の前回の安値で7ヶ月くらい
モミモミしとる。


ということは、売っても下がらんかもしれん。


日足のWボトムで上がって行くんか?


週足の大陽線は、いまから上がるよ!の合図か?


よーわからん。


しかし、分かっていることは、このまま週足
レベルでレンジになってくれたらわしはうれしい。


というわけで、レンジになることを祈って
売り目線で行ってみよう。


売るんなら、やっぱり1時間のダウが崩れた
所からにしよう。


抜けて、戻しが入ってから売ろう。


レンジの祈りが効かんで、上がったらいけんので、
たちまちフィボ60%あたりにしとこう。


もうひとつは、未来のレンジ下限までいっちゃる。


未来のレンジ下限まで行ったのはいいが、
300pip落ちる中の50pipしか取れんかった。


早いときは早すぎて、遅いときはもう乗れん。


バカになって持っとけばよかった。


×

非ログインユーザーとして返信する