FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

NZDJPY4h下落3波期待のショート

週足下落1波の安値まで戻ってきて週足下落調整4波が終了したっぽい


週足で下落5波が発生したっぽい


4hトレンドラインをブレイク


4hで5波完成


日足でダイバージェンス


4hで下落1波発生


日足の上昇1波で発生した75.600の窓埋めすんじゃね?


それが4hの下落3波じゃね?


知らんけど


現在4h下落1波に対する50%まで戻したのでショートを作っていく


月足20MAに乗せて高値更新するならシナリオは崩壊

シナリオ通り4h下落3波が発生しTG達成した


1hで4波発生の可能性がある為全決済


1つ目の窓で半分決済し2つ目の窓で四分の一決済、15分の高値更新で残りを決済


4hで下落の3波を根こそぎ獲った手ごたえがある


推進波の決済は分割決済が一番ストレスない


推進波では増し玉は有効的


次の展開は4hで4波を形成するのかに注目

×

非ログインユーザーとして返信する