FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

5月7日からのAUD/USDのデイトレード展望

日足で下げの3波目が、前回の安値付近で止まって
いるけど、前回の安値は強者の値ではない。



でも、その前はネックラインで何回も反応している。
さらに、週足のチャネル下限でもある。



それに反応して、いまチョットだけ上がっているのかもしれない。



週足の切り上げラインを大きく下抜けているので、買うのは
週足の切り上げライン付近までを狙いたい。



逆に前回の安値を下抜けて週足のチャネ下限を向けたら、
3波継続で、シーケンシャル9の逆抜けロジックにより
斜めのネックライン辺りまで売って儲けたい。



週足のチャネル下限も抜けて、4時間足の前回の安値も抜けたけど、
ターゲットのは遠く届かず、だましのようになって
週足のチャネルの中に戻ってきた。

×

非ログインユーザーとして返信する