FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

5月7日からのGBP/JPYデイトレード展望

先週損切になったポンド円を今週は
リベンジしたい。



4時間足で下げの3波が完成しているのと、
週足のレジサポラインまで下がってきていることと
日足の5MA、4時間足の20MAから乖離していることで
4波目を作りに行くのではないかと思っている。



ついでにシーケンシャルの13も出ているので
トレンド転換するかどうかはわからないけど
レンジになるにしても、フィボ150辺りまでは
戻るじゃないかと。



4時間の5MAを抜いて、15分足の最後の戻り高値を
抜いて5MAに沿っていきだしたら、週足の切り上げ
ラインか日足の5MA辺りまでを目標にエントリー
しようと思う。



ターゲットに届いた。


最後の戻り高値をすんなり抜けず
いちど大きく戻されたが、戻り高値を
抜けたらシナリオ通り4時間MAに沿って
ターゲットまで行った。

×

非ログインユーザーとして返信する