FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

AUDJPY1h調整4波終了見込みでロング


日足週足はMA的に上


日足上昇3波中


4hはまだ上昇5波の中


1hは上昇3波終了し4波が終了するか否か


15分足で下落5波完成なら1hで上昇5波が出るんじゃね?


知らんけど


82.368で止まれば推進波が発生するのがセオリー


15分でダイバージェンスになると決め打ちロングエントリー


3波の高値を越えるか?

STM波動カウント間違いで損切


ダイバージェンスとSTM波動カウントの合わせ技で初の敗北


日足20MAや週足5EMAもサポートとして機能するかと期待したがダメだった


ヒドゥンダイバージェンスをつけた時点で1hの波で1hの安値をブレイクしたら
ダウが崩れトレンドは終了ということでいいだろう


本ケースは1hの4波がヒドゥンダイバージェンスにならなかったということ


以後ヒドゥンダイバージェンスはRSIが50を切ればカウントに値する


4波の安値を更新した場合は再び安値を越えてからエントリーするか


1波の高値まで待つかする

×

非ログインユーザーとして返信する