FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

USDJPY1h4h下落3波発生15分で5波形成後ショート

1h4hで下落の3波が確定。


知らんけど


日足MA20からの高値更新失敗なら週足20EMAにタッチするんじゃね?


4hでヒドゥンダイバージェンスが効いてきたか?


15分足で5波形成後に再下落することを前提に15分での4波待ち


113.350付近に引き付けてショート


先に113.00ブレイクなら113.1700で待つ


113.700の高値をブレイクするまで有効


概ねシナリオ通りの展開で週足20MAタッチになった。
置いてけぼりを恐れずしっかり113.350付近までの戻りを待ってエントリーできた。


ココからの展開は日足で調整abcde波を形成しているなら
次は推進波でe波の安値を崩す動きか?


ただ、週足月足MA的に上、週足では上昇5波中であることから
まだ高値更新を目指す動きを経て下落に至るのではないか?


根拠としては1hでは3波と5波の安値がダイバージェンス
4h日足MAからの高値更新失敗なら週足MAへのファーストタッチでも
高値更新しようとするんじゃね?
それが1h5波完成後のabcなんじゃね?


そのabcが1h下落1波の安値や日足20MAで止められたら
日足の下落1波に波及するんじゃね?


週明け週足20MA割れでスタートなら4h下落3波が継続中となり
4hRSIの50までの戻りでショート?


4h雲下である限り売り目線な感じか?


知らんけど

×

非ログインユーザーとして返信する