FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

1型糖尿病発症から6カ月経過した現状と心境

グルコーーーース!!!


2023/2月に1型糖尿病と診断され6カ月以上が経過した
健康状態と現状がどれだけ変化したか記録しておく


①体調について
入院直後2023/2月のヘモグロビンA1C=14.9
2023/6月時点のヘモグロビンA1C=6.9
2023/9月時点のヘモグロビンA1C=7.4
順調な改善から悪化に転換した…くやしーーいです!


梅雨明けから食後血糖値が300を超える日が続出…オーマイガー!!
座ることも困難な体調不良の日もしばしばある
猛暑が影響しているのか?
持続型、即効型共にインスリンを微増させ、筋トレは倍増程度増やし
晩飯の炭水化物をやめて対応したが血糖値は乱れ気味


緩徐進行型の診断だったので、おそらくインスリンが枯れてしまい
全くでなくなった可能性
しらんけど


しかしながら、筋トレ倍増とインスリン微増、晩飯の炭水化物断ちのお陰か??
理想に近い細マッチョセクシーを実現…でも複雑


②生活面について
血糖コントロールがうまくいってないので、さらなる生活習慣の見直しが必要となった
運動時間増量の為、使える時間と体力が減った
食事、運動、トレードの時間配分を見直した
トレードについてもトレード時間と学習内容を見直した


体調管理時間感覚:他の作業時間感覚=9:1から3:7になったイメージ
徐々にトレードについて考える時間と労力が増えてきた



生活習慣=健康増進システムである
以下の記述内容を順守して生活する


あらゆる病気の元=高血糖状態⇒ブドウ糖の元を控える
ブドウ糖の元=糖質=炭水化物
脂質やタンパク質は直接血糖値をあげないからカロリーを控える必要はない
糖質を減らすことだけ強めの意識


絶対に体に入れない物4選


危険度4  液体の糖質


危険度3  砂糖使用の甘い食べ物


危険度2  精製され食物繊維が取り除かれた穀類


危険度1  精製前の食物繊維を含んだ穀類


血糖値をあげない裏技


a食事直後に運動する⇒アルツハイマー型認知症予防にもなる
 血糖値は食事開始から15分で上がり始め、1時間~1時間半でピークになる


b日中に糖質を摂取する(コメは昼だけ)


cマグネシウム食品を摂取する(植物性食品)


③総合的な評価


2023/6月に考えていた
「何か意味があって病気になったのだろう」
については答えらしきものが見えてきた


若いころからスタイルへのコンプレックスがあった
それを克服するため、細マッチョセクシーを目指してきたが、
長年の取り組みにもかかわらず満足いく仕上がりにはなっていなかった


おそらく、すい臓が元々ポンコツでインスリンが少なく、
筋肉が付きにくかったと思われる
だから、潜在意識が1型糖尿病にして無理やりインスリンを打たないといけない状態にして
細マッチョセクシーを引き寄せ、実現させたのだろう
しらんけど


意味=潜在意識の存在に気づかせるためなんじゃね??


「何かのサインなのだろう」については
おそらく、「引き寄せは確実にあるよ」というサインだ


細マッチョセクシーは悪い形ではあるが引き寄せた
ポンコツすい臓野郎が細マッチョセクシーになるには
1型糖尿病になるしかなかったんじゃね??


望みが叶うために必要なことが起きただけ
引き寄せはある


1型糖尿病への対応のお陰で、トレードも改善してきた
おそらく自己制御能力が底上げされたんだと思う


新たに目標を定め、達成のための課題を見つけ、
課題解決の手段を決め、計画的に作業を進める
そして目標達成する
それを繰り返す


作業内容は違うが、病気への対応とシステムは同じ


自分の状態を正しく把握⇒問題点の発見⇒解決策を情報収集&検討⇒実行
問題が解決するまでこのサイクルを繰り返すだけだ


わりと早い段階で「一型糖尿病になって良かった」と思える状況になった


1型糖尿病になったのは、望みが叶うために必要なことが起きただけ


望み=「意識している時間が長い」は叶う
望みが叶うまでに起こる良いことも悪いことも
望みを叶えるために必要だから起きた
起きた出来事はサインだろう!


トレードに関しては、同じ失敗を繰り返している時は
クリアすべき問題を先延ばしにしているサインだ!


「望みが叶う前提でサインを受け取る」


「起きた出来事をサインと捉える考え方」が自然にできるようになれば
気付きが早くなり対応も早くなる


理想とするトレーダー人生も引き寄せる気がする


「自分は悪くないのに理不尽な理由で不幸に見舞われた若者や難病患者をFXで救う」
という分不相応な目標を達成できれば、何人かは幸福に導ける


「ワシが満足する金額を稼げるトレーダーにせんと、
たくさんの人がさらに困ることになるで!!潜在意識わかっとんか?」
潜在意識にプレッシャーをかけ
やるべきことをやり、確信を深めよう


なんかワクワクしてきた…
モテキ来い!!!

×

非ログインユーザーとして返信する