FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

USDCAD押し目買い

週足チャートで、月足20EMAだけを観察したら
一旦、下抜けしたが20EMAでレジされなくなり、
△を作って上抜けしてきとる。


先週、月足20EMAにタッチして上昇しとる。


最後の戻り高値も抜いて、前回の安値も
抜いとるので立派な1波目よね。


週足の終値から上昇しとるので、ローソク足は
週足の終値よりも上におるよね。


4時間のチャネル上限を抜けて、リテストが
入りよるような感じ。


日足EMA、4時間サポートライン、61.8辺り
まで下がってこんとやらん。


スペースバトルシップできんので、まずは
ピボットまでを狙う。


高値を超えたらyouやっちゃいなよ発動


スペースバトルシップで次の惑星を目指し
ワープ航法する。

4時間足切り下げラインまで
下がったところで買った。


そして、損切。


週足終値のラインも重なっとった所が
50%戻しじゃった。


さらにハーモニックの88.6だった。


何といっても、日足の売りが否定されたので
上がるしかなかろうと思い込んでた。



反省点
エントリーするときに、MAを見てない。
せめて日足5EMAを抜いてからでも遅うはない。


やっぱり、日足5EMAを抜けてからよね。


×

非ログインユーザーとして返信する