FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

EURJPY戻り売り監視

 130.200からの下落4波中であると仮定できる。
であるなら1波の安値は超えない。
スペースバトルシップラインにもタッチしているので反発は期待できる。
128.200~128.400はネックラインの機能が期待できる。
日足MAからの売りは安値を更新し続けている。
日足EMASMAデッドクロス中


よってチャネル下限ブレイクでエントリー予定。


1波を越えてくればカウント間違いの可能性があるが日足MAから一回は売られるはず。
知らんけど。


情報不足ないか!慢心ないか!思い込みないか!ヨシ!
良い準備ができた。感謝


4波が終了すると見込んで128.400でエントリーしたが、4波の高値が1波の安値を越えた
スペースバトルシップラインに抵抗を受け下落したが
1h波の2波と4波がヒデュンダイバージェンスになり、
ウォルフにもタッチせずに下落している
4hの波の1波の安値が129.200かもしれない
じゃあ調整は継続かも
知らんけど。


とりあえずヒデュンダイバージェンスが発生したので
トレンド継続の可能性が出てきたのを根拠に決済。


日足20EMAとウォルフラインタッチを想定してエントリーやり直し。


127.550の安値ブレイクすれば上記の可能性は否定され5波の3がスタートする。


どうなるか?

×

非ログインユーザーとして返信する