FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

EURJPY下落3波中か4波中?どっちにしてもショート

4hの波で見れば今3波が終わって4波を作りにいっている様に見える。
日足で見れば1波か3波中。


日足で押し目と思って買っている人がいるんだろう。
それで上げても131.00からは戻り売りが入る。


どちらにしても調整挟んで安値更新するかは知らんけど一回は売られる。たぶん


131.00より下であれば売り戦略。
133.00から125.00のレンジで見る人が多ければ
週足MAや日足での押し目買いポイントは無視されるだろう。
知らんけど。


情報不足ないか!慢心ないか!思い込みないか!ヨシ!
良い準備ができた。感謝


ドル円に資金を集中した為ノーエントリー。
結果、ドル円ショートの方が効率は良かった。


まだシナリオは有効だ。
しかもトリプルボトムが否定されて、下落の根拠が強化された。
知らんけど。


×

非ログインユーザーとして返信する