FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

CHFJPYやっぱり日足MA触るのか?

114.500を上にブレイクし高値更新かと思ったが失敗。
114.500~114.700に高値更新狙いの買いが負けているので上げるのは
厳しいのではないか
相変わらず4h20EMAからの高値更新に失敗なので日足20EMAに
触りたがっているっぽい。


だからショート。
114.20は行くと思う。たぶん
そこを抜けたら日足20EMAにさわる。たぶん


114.800くらいまでもっていかれそうなので下落の見込みがなくなったとこで損切。


まあまあ下落の根拠はあったが無理やりトレードした感じはある。
1hSMAEMAはデッドクロスだが4hSMAEMAがゴールデンクロス
だったのがまずかったか?


焦ることないチャンスはいくらでもある。
逆張りなので粘ることもない。


次のチャンスに備える。


良い損切だった。感謝


×

非ログインユーザーとして返信する