FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

NZDUSD戻り売り

4時間以上は全部下げとるよね。


週足の終値はレジサポ転換あたりよね。


戻り売り候補61.8まで戻ってきとるよね。


日足5EMAを抜けた後、初めてのお迎えよえね。
ほんなら、一旦下がるよね。


だいたいそうなっとる。


下がる状況証拠が積みあがっとるけえ売ってやる。


正し、移動平均線がデットクロスせんと売らん。


デットクロスせんのに売るのはバカのやることじゃ。


4時間20EMAに支えられどもして、週足の終値を
突き破り上に行ったらこの話はなしじゃ。


うちはいがんどります。


ええがいにいった。


4つエントリーして、目標で3つ決済。


あと1つは、そのまま保持しとる。


目標値にトレイリングしとるので戻されてもええんじゃ。


ナンピンをしてもええ条件が分かったような気がする。


今日もエイブラハムの瞑想して寝よう。


×

非ログインユーザーとして返信する