FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

NZDJPY調整波狙いのすけべロング

74.800のサポートをブレイクしてから丸2日日足5EMAに触っておらず過熱感を感じる。
週足5EMAの乖離もデカい。
日足週足の大陰線の後の揉みあいが想定できる。
今後下落が継続するにしても1回は日足5EMAにタッチしてから下落するような気がする。
1hMAから安値更新できないようなら買い始める。
本日終値が日足陽線なら明日以降も調整波が継続する想定。押し目買い戦略となる。


良い子はマネしないほうが良いトレード。


良いトレードが出来そうだ。感謝


ほぼシナリオ通りの動き。基本は日足5EMAに2日ノータッチで、日足ろうそく足が陰陽逆転が確定し、1hでネックラインを作ってブレイクでエントリーがセオリー。
今回はウェッジをブレイクでエントリーした。少しタイミングが早く決済も早い。


相場の雰囲気が悪く利益が出ればよいと思った。
73.50までは行くと思ったが、時間がかかりすぎ。
売買は様子見。


良いトレードではなかったが利確できて良かった。感謝


×

非ログインユーザーとして返信する