FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

USDJPYリベンジ買い

リベンジと言っても、前回のような
バカなことはしない。



わしは進化したので、4時間足が
リバーサルローになって、日足で
陽線が確定しないとやらない。



このままチャネルラインを割って
下がれば、また次の買チャンスを
待つだけじゃ。



週足の高値に押さえられて落ちたが
日足は上昇中なので、買い目線で
行くんじゃ。



ダイバージェンスでとるし、下げの
勢いは弱くなってきとるので、足場を
固めた後、上昇していくとギャップを
埋めにいくはずじゃ。



次にここに立つ時は、わしのパワ-ホ-ル
全開で相場のど真ん中におる。


由緒正しい場所からの上げだと
思っていたので、パワ-ホ-ル全開で
買ったら下がった。


もっさりと戻されたので、建値で逃げた。


まだ上だと思っているので、整うまで待つ。


×

非ログインユーザーとして返信する