FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

EURJPY下落3波発生か?


4hで下落の1波が発生している。
4hと日足MAの乖離がデカい。
4hMAからの高値更新に失敗、じゃあ日足20MAさわるよね。
3波発生ならTGは131.00付近となる。
知らんけど


よって売りエントリー。132.700の高値をブレイクしない限り有効。
戻りを待った方が良いが戻らないかもしれないので打診売り。
上がったらナンピン予定。ポジションワークで損切を減らす。


損切が深いが根拠あるエントリーが出来た。感謝


ナンピン成功。
直近安値で2つ決済。
これで負けはなくなった。建値のいいヤツだけTGまでホールド。感謝


じらされて、我慢できずに最後のショートを決済。すべてのポジションを勝ちで終わらせたかった。シナリオ通り日足20MAにタッチするのか?
もう一回安値を試すかもしれないが132.500~131.200でしばらくレンジな予感。
他のチャンスに備える。感謝


利確の直後にターゲット達成した。
ポジションワークで利益を確保したんだから伸ばすべきだった。

×

非ログインユーザーとして返信する