FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

EURCHF売りが負けたら買う

日足で1波が確認できる。
4h、日足MAがゴールデンクロス。
日足SMAEMAもゴールデンクロス。
押し目買い戦略でいいだろう。
相場に助けてもらえる確率が高い。


日足MAからの安値更新に失敗しているので週足MAに触りに行くのか?
緑ラインでスペースバトルシップが発生するのではないか?
知らんけど。


3波が伸びるのはまだ先だろうが、ネックラインが形成されればそこまでは獲れるっぽい


5分足の売りが負けるか、下落トレンドラインをブレイクしたら、エントリー開始。


良い準備ができた。感謝


4h20EMAまでの下落を想定していたが早めに5分波が崩れたのでエントリー。


押しが浅いのでネックまで戻って来て決済。感謝

想定していた押し目まで落ちてきて、もう上がるしかないところでエントリー。
直近高値で決済。感謝


だがそもそも日足20EMAタッチで上昇と思っているなら、タッチでエントリーして
思惑が外れたら損切したらいいだけ。ビビりすぎ。

×

非ログインユーザーとして返信する