FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

CHFJPY戻り売り


日足の1波の後の2波が終了して上がるんじゃないかとなるのが114.500
今、114.500を試している。この試している波が崩れれば日足20EMAを触りに行く。


逆に114.500に乗せたら高値更新を目指す。


ただ、4hMAデッドクロス
4h20EMAからの高値更新に失敗。
4hで安値更新。
なので114.500までで戻り売りの可能性が高いのではないか
日足は上なので安値更新しないかもしれないが1回は売られる。たぶん


良い準備ができた。感謝


思惑通り114.500~114.600で売りが入ってきた。
日足20EMAには触りに行くと思うが、今は利幅を狙うような相場でないので一旦止まりそうなとこで利確。


このまま1h20EMAをブレイクしたら直近安値まで戻り売りできそう。
1h20EMAでサポートされ114.450で止められて114.200をさらにブレイクしたら
114.00をわれるかも


×

非ログインユーザーとして返信する