FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

AUDUSD押し目買い回転

4h足でネックラインをしっかりと超えてきたのでネックラインを境に等倍動くことを前提にスキャルで押し目買い回転する。最低でも0.765を目指した動きをすると思うのでその辺までとりあえずやる。


出来れば1h20EMAくらいに引き付けてからやりたい。



押しが浅くて入れなかったが50%まで押して5分波の売りが負けたポイントでエントリー
ターゲット到達。


日足20EMAまで押されると思ったが、その前に5分波が崩れたのに気付けた。
最初のシナリオとは違ったが週足の20EMAに押されたところをうまく拾えた。
感謝

×

非ログインユーザーとして返信する