FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

GBPCHF日足に逆らわないで買いのチャンスを待つ

日足では、2波目を作りに行ってちょうど
フィボ61.8の辺りにいる。



4時間足では下げの3波が完成するフィボ150辺り。



ボックスを抜けて下がってはいるけど、これは
ヨコヨコドンドンのパターンになるのではないか?



素直に見れば日足の押し目買いだと思う。



4時間の切り下げラインを抜けて、日足の
5MAも抜けたらチャネル上限までを目標に買う。



フィボ161.8のチャネル下限辺りまで下がるかも
しれないけど、そうなるとウォルフが完成して
証拠が積みあがるので、ここまで来たら逆張りを
楽しもうと思う。

シナリオとは正反対に動き、日足のネックラインまで下がった。


今見返すと、MA40を超えられなくなって、勝利の
Vサインを超えたら日足MA5に沿って下落している。


このパターンは覚えておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する