FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

EURJPY15分下落3波発生でショート

日足下落3波中かも
4h下落調整2波中か3波かも
1h上昇3波中かも


1hの波を15分で見ると5波完成にも見える


じゃあ5波完成なら次は調整波じゃね?


4hに波及するんじゃね?


15分では下落1波発生


2波が前回の押し目買い失敗の128.680で止められて下落


15分での押し目買い失敗を根拠にショート


128.750をブレイクされたら短期的には損切


ダウ的には間違っていなかったと思うが


ロット多めだったので128.75で損切


127.500~129.300のレンジ相場と捉えエントリーしないのが正しい判断だった


レンジの上限でもないのにロット増やして愚かだ
欲を出した罰が当たった

×

非ログインユーザーとして返信する