FX先出し戦隊 カセグンジャー

逆境こそ力 逆境に舞い踊る 1型糖尿病患者の先出し未来戦略

NZDUSD上昇3波発生かもしれない

4hMAをブレイクした波を1波とするなら調整2波の後、再び4hMAをブレイクし
3波が発生したと仮定できる。
フラッグもブレイク。
直近安値がダブルボトムとなりネックラインでサポートされた。
4hMAからの安値更新は今は失敗している。
じゃあ日足MAにさわるよね。
よって打診ロング。0.64800を抜いてくるまでモミモミかも


0.64400をブレイクするまで有効。


情報不足ないか!慢心ないか!思い込みないか!ヨシ!


これで負けたらしょうがないエントリーが出来た。感謝

ほぼシナリオ通りになった。
一気に日足MA20にタッチするイメージだったが勢いがない。
1波と同等の値幅動いたので手堅く決済。感謝


手堅くやればほとんど負けないし、いくらでもチャンスはある。
焦るまい。

×

非ログインユーザーとして返信する